2012年12月9日日曜日

林道ツーリング


   9月に予定していたNKちゃんSL230納車記念林道ツーリング。
   天候やら仕事の都合でのびのびになっていましたが、本日行ってきました。
   参加者はNKちゃん、TKさん、KMさん、FJちゃん、自分の5人です。

   NKちゃんが林道初心者という事で簡単な林道を選んで走ります。
   とりあえず一本目の林道で様子を見ると普通について来るので、
   ならばとペースを上げてもついて来ます!初心者とは思えません。
   さすが、自転車でダウンヒルをやっているだけの事はあります。

   結局、予定外の林道を走ったり荒れた所も走りましたが、本人は楽しそうです!
   どちらかというと自分の方がバテてしまいました。。

   今日は寒い中、皆さんお疲れさまでした!また遊んでください。




   事故もなく無事に、と言いたいところですが、
   流れ解散の時に前を走っていたFJちゃんがコーナーで突然、転倒!
   原因は前輪のパンクでした。。(本人は無事?で、相手も無し。)

   皆さんもお気をつけください。