2012年12月27日木曜日

TOKYO GIRLS‘ STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012


  に行ってきました!その4。

   後半に入りました。

   デビュー曲では完全に親目線で見守っていましたが、、、
   『きっと忘れない、、、』!キタッ!ただのファンに戻ります!
   間奏のファンキーっぷりと踊りのハジケっぷりが大好き!

   3rdアルバムの新曲をはさんで、
   『ヒマワリと星屑』!この曲、ホント楽しすぎ!!
   『Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜』、TRFのカバー曲。
   しかしミラーボールが回るだけでこんなに高まるものか!

   『Liar』!!キターッ!!!カッコイイー。
   いつもは間奏でスカートを投げてキャストオフするのだが、今回は逆バージョン。
   暗転した瞬間に大人びた赤いスパンコールから可愛らしいピンクのワンピースに!
   おばけダンスがカワイイ。

   『おんなじキモチ』、これをやりたくて現場に来たようなもの!
   息子も一緒にやります。






『頑張って いつだって 信じてる』、めいてぃんの「大好きー!」でジャンプ!!
   ちょっとグダグダのMCの後、、
   『ゆうやけハナビ』・・ミディアムテンポの等身大の良曲。
   「手をつないでぇー♪」の歌詞のところで会場が一つに繋がります。

   これが本編ラスト曲になりました。

   「あぁちゃーん!」「みゆー!」「ひっとー!」「ゆりー!」「めいてぃんー!」

   「それでは、東京女子流でした~。」 
                         アンコール!アンコール!・・・