2012年12月25日火曜日

TOKYO GIRLS‘ STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012


  に行ってきました!その2。

   
   会場に入ります!!・ ・ ・ ・ ・暗幕で会場がかなりコンパクトになっています。。
   これが現在の東京女子流+チーム女子流の実力。
   たしかに武道館は早すぎたと思うが、近くで観られるのでファンはむしろ嬉しいし、
   会場を見回しても多幸感にあふれています。
   そもそも定期ライブに地方のファンは行けないし、武道館でやる意味はあったと思う。
   さて今回の席は2階ステージ真正面!期待が高まります・ ・ ・客電が落ちました!



   ピンクのペンライトで武道館の会場が埋め尽くされます!
   スクリーンの中の女子流メンバーが武道館の前に来たところで映像が終り、
   土方氏のギターソロが始まります!!
   『Limited addiction -unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-』!!!
   メンバー来た!
   オイオイコールが始まる!!
   衣装は猫耳~ M    
   親子で「オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!」
   息子「!まじヤバイ!」
   『ディスコード』のインダストリアルロック、
   『 LolitA☆Strawberry in Summer』とSweetSのデビュー曲のカバーに続き、
   『 Bad Flower』の4曲目までロックテイスト全開です!
   生バンドで!!
   猫耳で!!!






   短いMCの後、
   『Sparkle』で「ヘイ!ヘッヘーイ!」
   『W.M.A.D.』はHi Hi コール。
   『Rock you!』では「イッチ!ニィー!!サァーン!!!」
   ジャズやファンクの横ノリ・後ノリなので息子はノリずらそう。
   自分は角松敏生で慣れていますから問題ありません。

   既存曲の間に3rdアルバムの新曲を入れながら進行していきます。
   『鼓動の秘密』はじっくり観させてもらい、
   ステージが暗転して前半は終了。