2012年12月24日月曜日

TOKYO GIRLS‘ STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012


  へ22日に行ってきました!

   詳しいライブレポートはナタリーさんにお任せして、超個人的独断ライブレポでも。


   10月頃に突然、(実は以前から気になっていた。)東京女子流にハマりだして
   新曲のシングルを購入して開封したところ、武道館ライブの先行予約の案内があり、
   一度は現場を観たかったのでダメ元でポチポチしたらチケットが取れちゃいました。
   2枚取ったので音楽好きの息子に「女子流だけど行くか?」と声をかけると「イイよ!」
   たぶん武道館に行きたいだけで、、親の推し事に付き合わされる子供も大変です。

   Perfumeの武道館ライブで最終の新幹線で帰るのに苦労したので車で行きます。
   長丁場なので息子と爆音CD対バン!いつもイヤホンでしか聴けないので楽しそう。
   息子「UVERworld」父「悪くないじゃん。」 自分「電気グルーブ」子「イミわかんねー。」
   息子「マキシマム ザ ホルモン」父「まじ?」 自分「POLYSICS」子「オモシロすぎ!」
   息子「サカナクション」父「それは聴いてる。」 自分「東京女子流」子「ヨクわからん。」
   
   15時位に日本武道館に到着!まさか年内にまた来るとは思いもしませんでした。
   車を駐車場に入れて、まずは物販所が混む前に応援グッズを買いに行きます。
   女子流ライブで使うおなじみのピンクのペンライトとタオル×2人分を購入しました。
   結構な額ですがシッカリお金を落とすようにしてます!これも応援の一つの方法だし。
   客層は男性は若い子からオジさんまでいるがアイドルヲタっぽい人はいないですね。
   女性は若い子ばかりで思ったより多いけれど、ブレイクするにはもっと女子力が必要。




   そろそろ入場開始の時間になりました。                   つづく。