2012年12月30日日曜日

2012年


   さすがに女子流のライブレポートで終わる訳にもいかないので、
   専務的・個人的2012年を総括して締めくくりたいと思います。


   今年は公私共に本当に忙しかった。

   1月は正月からEVレーサーの打ち合わせが始まり、休日も全て打ち合わせや設計。

   2月はマスター型の手配や成形型の製作でほぼ休みなし。帰りはいつも24時位。。
   のわりには、いつの間にかXR230を購入しています。

   3月からはEVレーサーのCFRP部品の製作に入ります。この頃の帰りは1時位。。
   HPを始めたのでさらに忙しくなったが、Perfumeのライブに初めて行けたのが嬉しい。
 
   4月はEVレーサーの艤装品と別の艤装品も平行して製作していたのでハードです。
   休みは殆どなしで約束の20日までにTT零12をなんとか納車しました。

   5月は別の艤装品が押しまくっていたので、まだまだハードワーク中。そんな中、
   Perfumeの二度目のライブと初武道館!そしてSDRの25周年記念オフ参加!

   6月からやっと落ち着きました。XRのナラシをするために休日は走りまくります!

   7月は月末開催の展示会の準備が始まりました。またまた休日返上です。
   仕事が忙しく、昼は展示会に出て夜は現場で作業をしていた事もあります。

   8月は一転して暇に、何年かぶりに夏季休業を休むことができました。
   こつこつ買っていたXRの部品を夏休みに一気に取り付けます。

   9・10・11月は週末ごとにイベントがあったので西へ東へと走り回っていました。
   オートバイのイベントに行っては名刺を配り、展示会に出展をしては名刺を頂き、
   おかげさまで少しずつではありますが新規の取引先が増えてきました。

   10月に突然、東京女子流*にハマる!出会えた事に感謝。

   11月はGTMの映画とPerfumeのLVが個人的なイベントとして楽しかったな。

   12月に入ってからも取材や打ち合わせなどで休みがなかなか取れません。
   それでも最後に行った女子流の武道館ライブでパワーを充電!


   2012年は公的には前半が仕事(主にEV。)後半はイベント(主にEV。)で忙しく、
   私的にはオートバイを弄ったり乗ったりして時々ライブに行く、といった1年でした。
   2013年は現時点の案件事項や進捗状況を考えるとさらに忙しくなる予感。
   電池切れにならないようにプライベートで充電しつつ、がんばりたいと思います。
   とりあえず不動車になりかけているDB1を復活させるのが来年の目標です。
   

   それでは皆さん、良いお年をお迎えください!