2012年12月28日金曜日

TOKYO GIRLS‘ STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012


   ・・アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!
   アンコール!アンコール!土方バンドがステージに上がります。

   続いて女子流メンバーも。

   「あやのー!」「みゆぅー!」「ひーちゃーん!」「ゆりー!」「めいちゃーん!」


   『追憶』・・・せつないスローバラード・・
   ・・じっくり聴かせます。

   ここでMC、メンバーが感謝の気持ちを伝えます。
   そして天の声(A&R佐竹氏)からサプライズ発表。(←ナタリー参照。)

   『Attack Hyper Beat POP』、本当のラスト!
   元気な曲もってきた!!

   イントロでステージから特効の金銀のテープが打ち出され!
   Aメロの「ゴーメ・ン・ナ・サ・イ・♪」で観客全員が大合唱!
   メンバーは全開で歌い踊り!バンドも全力で演奏!ファンが全身全霊で応える!
   「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」は息子にも伝わったようだ。
   曲が終わり、会場全体が優しさでつつまれます。

   バンドメンバーが去った後も5人はステージの左右に行って手を振る。

   「あぁちゃぁん!」「みゆーちゃーん!」「ひっとー!」「ゆりちゃーん!」「めいー!」

   最後にステージ中央で「これからも応援よろしくお願いしま~す!」
   
   「応援するよー。」 「ありがとー。」 「楽しかったよー。」

   「それでは、東京女子流でした~ありがとうございました~。」

   「あぁちゃーん!」「みゆー!」「ひーちゃーん!」「ゆりー!」「めいてぃーん!」・・・



   ・・東京女子流*の武道館ライブが終わった。。




   涙一つない、笑顔の素晴らしいライブでした。               おしまい。