2014年3月30日日曜日

東京女子流 4th JAPAN TOUR 2014 ~Royal Mirrorball Discotheque ~


  Zepp DiverCity Tokyoに行ってきました。
   席は真中よりやや後方、みゆポジです!




   おた助にうなぎパイの差し入れと名古屋のライブの感想を伝えておきました。
   そういえばロビーで掟ポルシェ氏を見かけた!




   Zeep Nagoyaに比べるとMCがグダグダでしたが、
   メンバー自身が楽しんでパフォーマンスをしているのがなによりも嬉しい。
   ここから先は少しネタバレがあるので知りたくない方は回避。




   今回も素晴らしいライブだったからこそあえて書く。

   RMDはDJ木村コウ氏の加減速を繰り返すような曲間の繋ぎが気持いいのだから、
   ノンストップミックスでの曲紹介は必要ないと感じた。
   「次は○○○○○だよー♪手拍子おねがいしま~す」と煽らないほうが格好いいし、
   女子流チームは自分達の音楽のチカラをもっと信じてほしい。

   残念だったのは最後のメルヘンチックな空間がオルゴールの音で終わる静けさの中、
   余韻に浸る間もなくオーディエンスの歓声と拍手のタイミングが早すぎたコト。。




   次はSHIBUYA-AX!!