2014年3月16日日曜日

東京女子流 4th JAPAN TOUR 2014  ~Royal Mirrorball Discotheque ~

   
  Zepp Nagoyaに行ってきました。
   席は最前列!の下手、あぁポジです!!こんな幸運は二度とナイかも。



   
   女子流非公式キャラクターのなのにツアー公式グッズに採用されたおた助。
   なんとパンダのぬいぐるみのくせにブログを書いています!




   ツアーが始まったばかりだから詳しくは書けないけれど、
   Zeep Nagoyaのフロアを幸福空間に変えてしまった素晴らしいステージングでした!
   メンバーが楽しそうにパフォーマンスをしていたのがなによりも嬉しい。     
 



   素晴らしいライブだったからこそあえて書く。

   かなりの頻度でメンバーからクラップやワイプの誘導がありました。
   手拍子や手を振るのがダメだとは言わないが、
   ツアータイトルをせっかくディスコティークとうたっているのなら、
   「お ど る よ~!ゼップ ナゴヤーー!!!」と煽ったほうがいい。
   まちがいなく最高にカッコイイ音楽をやっているのだから、、
   あとは観客のリミッターを解除するだけ。

   次はZepp DiverCity Tokyo!!