2013年12月30日月曜日

2013年


   さすがに女子流のエントリーで終わる訳にもいかないので、
   専務的・個人的に2013年を総括して締めくくりたいと思います。
   ・・去年も同じことを書いたな。


   専務的にはチームMIRAIのマン島TTZero参戦に今年も関われた事が嬉しい。
   電気関係のアドバイザーであるHAMA零が浜松だったこともあり、
   弊社が国内ベースのようになってしまいチームに寄りすぎたのは反省点。

   本当に残念なのはマン島での故・松下ヨシナリ氏の逝去。
   乗れて、話せて、書けて、ルックスも良くて、、
   今後のオートバイ業界の発展に最も必要とされているキャラクターだったのに・・・
   何度もお見かけしているのに一度もご挨拶することは叶いませんでした。
   改めてご冥福をお祈りします。

   通常業務は守秘義務が絡む仕事が多いのでお伝えすることはできませんが、
   おかげさまで少しずつではありますが新しい取引先が増えています。


   個人的には完全に東京女子流の1年でしたね。
   大箱、小箱、フリーも合わせて8本のライブに行きました。
   他にもパフュと電グルとマンウィズも行っていますのでほぼ月一ペース!
   少しは景気回復に貢献したかな?

   オートバイの方は今年の目標であったDB1の復活を果たせたのが嬉しい。
   その替わりにSDRが不動車になりかけているのが悲しい。
   自転車の方は進展なし、本当は一番やらなければいけない趣味なんだけど、
   走る時間がなかなか取れません。
   
   その時間が無いのにもかかわらず数年ぶりに再燃してしまったGUNの趣味。
   お約束の弄り癖が発病中。。


   2013年は公的には仕事量の確保とスタッフの増員という相反する問題で悩みました。
   私的には自業自得ですが趣味を広げすぎて時間が無いという問題で悩んでいますね。
   2014年はいろいろなコラボの話しが来ているので上手く繋がればと思っています。
   プライベートではライブで充電しながら他の趣味を楽しめればなと思います。
   あと、動かなくなったSDRを復活させるのが来年の目標かな。


   それでは皆さん、良いお年をお迎えください!