2016年2月7日日曜日

Especiaと贅沢な朝の時間を一緒に過ごしませんか?


  ということでHotel Estrella@NAGOYAに行ってきました。
   会場は鶴舞デイトリップ。




   基本、アイドルヲタクの朝はハヤイ。のですが、さすがに8:30からのライブはキツイ。
   ホテル括りのツアーらしくモーニングサービス付き。

   


   5人体制のEspeciaは今月限りで終わり。
   新木場コーストでの卒業発表の時はショックでライブを楽しめなかったけれど、
   多少は気持ちの整理がついたのかダブルアンコールまで存分に楽しみました!
   っていうか、ヲタにできることなんて与えられた瞬間を楽しむしかないじゃん!!




   『Twinkle Emotion』で恒例のハイタッチをする困り系こと脇田もなり。
   Especiaを辞めても歌は辞めないでほしい。
   歌い続けてさえいてくれたら、何時か何処かできっと会える。




   午後からは名古屋パルコでメジャーフルアルバム『CARTA』のリリースイベント。
   音源チェックをする清水P。おつかれさまです!




   今日が現体制の見納めの人もいたし、セトリも沸き曲で組まれていたからね。
   パルコのペシアでは過去最高の盛上がりでした!
   ニューアルバムのリリイベなのに新曲をまったく歌わないとかありえないw
   「私をディスコに連れてって!」「バブルのあの日をもう一度!」と叫んでいる、
   厄介で愛すべきペシスト達は世間の人々にはどう映っていたのだろう。




   Especiaに残る2人と3ショット。
   リーダーのはるかちょはもちろん、えりかの決断には感謝の言葉しかない。




   楽しかった休日にも夜がやってくるように、
   多幸感が多ければ多い程、




   喪失感は深まっていく。