2014年8月17日日曜日

トラスフレーム


   自分にとって音楽の趣味は基本的に受身なのでどんどん楽な方に流されます。
   さすがに最近は流されすぎなので夏休みはオートバイと向き合うようにしたのですが、
   いざ始めてみると気になる所が沢山ありすぎてだんだん嫌になってきます。
   よせばいいのにあっちもこっちも手を出してしまうのでさらに収拾がつかなくなります。
   趣味なのに気持ちが重くなるっておかしくないですか?





   それでも2台を眺めていると「トラスフレ-ムはカッコイイなァ。」って思えてくるから、
   自分にとって一番の趣味はやっぱりオートバイなのでしょうね。
   気楽かどうかは別として。