2016年1月15日金曜日

サバイバルゲーム


   今年の抱負として月一はGUNで遊ぶという目標を立てたので、
   さっそくOPERATION JUDGMENTに行ってサバイバルゲームをしてきました。

   去年の春に開催されたハンドガン戦に参加しているから2度目のフィールドです。
   基本的には左右がコの字で繋がっていて真ん中が部屋と二階の構造になっています。
   画像は右半分ですがまるで映画のセットのような雰囲気ですね。
   当然これだけの施設を運営していくにはそれなりのコストが掛けられている訳で、
   それに見合った対価を払うことによってフィールドの維持に協力できればなと思います。
   もっと言ってしまえば儲けてもらってOPERATION JUDGMENT 2を作って欲しい。




   まあ、やっていることはアレですが体にイイことは間違いないですね。
   日頃の運動不足を痛感します。
   あと、今回はM4を使用したのですが実戦投入することで見えてくるコトがありますね。
   お座敷はあくまでお座敷でしかないなと。




   約2時間遊んで終った瞬間に筋肉痛の予感。
   明日から東京出張と遠征が控えている身としてはタイミングが悪すぎたかな。