2013年6月1日土曜日

第5回 デイトナ茶ミーティング


  に行ってきました。

   雨が降りそうなのでXRで出動!オフ車は1台有るとホントに便利。

   デイトナのテストコースに着きました。
   まずは森町の可愛い茶娘さんからお茶を頂きます!(画像が無くてスミマセン。)
   コース上ではドゥカティからハーレーまで盛りだくさんの試乗会!
   殆んどの人はコレが目的で来ていると思います。

   で自分の目的はというと、、特にナイのです。
   これでも一応は2輪業界の片隅で生活をしているものですから、
   こういったイベント事にはなるべく足を運んで賑やかしをするようにしています。

   それでも、行けば知人に合ったりして近況を話しこんだり、
   今どんなモノが流行っているのかを観察したりして、
   以外なところで仕事に結びついたりするものです。

   それでは また来年お会いしましょう!