2014年10月19日日曜日

SDR箱根オフ


   本日はSDR箱根オフミーティングに行ってきました。
   去年はオイル漏れでSDRでは行けなかったから今年はリベンジです。

   箱根まではFJちゃんのタイガーと走ります。
   傍から見たら一緒にツーリングしているとは思えない組み合わせです。




   大観山に着きました。
   いつもどうりに駐車場が4輪と2輪で溢れかえっています。
   フェラーリやポルシェ、ドゥカティやBMWなどが当たり前のようにあるので、
   こういったマニアックな車両の方に目がいきますね。

   ここで別の目的地に行くFJちゃんと別れ、SDRな人たちと合流。
   オフミの集合場所である伊豆スカイラインの亀石峠に向かいます。





   スカイポート亀石に到着。
   参加表明が少ない割にはかなりの台数のSDRが集まりました。
   偶然にも箱根man3と重なったようで反対側にはSRXがズラッと並んでいます。
   兄弟車のようなものですから両方とも所有している人も少なくありません。




   オフミならではの車両を囲んでの与太話。
   皆が仕込んだネタを訊いたり撮ったり教えたり。
   ちなみに自分が仕込んだ小ネタは伊豆スカでも問題なく機能していました。

   今日は久しぶりに会えた方が多かったです。
   そして新しくお会いした方もよろしく。今回は会えなかった方は次回。
   なんだかんだ仲間っていいものですね。名残惜しいですが帰路につきます。




   それではSDRな皆さま、またどこかでお会いしましょう!