2014年11月9日日曜日

JANPS 2014


  に行ってきました。

   今年は過去最多71名のエントリーがあったそうです。
   少しずつ競技人口が増えているのかナ?




   シューティング仲間のハイキャパのレースガン。
   どんなジャンルでもそうですが目的に特化したカタチは美しい。
   



   お約束の出店。
   見ているだけで欲しくなってしまうので我慢ガマン。




   だけど掘り出しモノが有ったりするので今年もついつい買ってしまいます。
   年内にはレースガンを組みたいなぁ。




   選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。


   (12日追記 2月の練習会で知り合ったW君から結果報告が届きました。
   今年から始めて2大メジャー競技会(JSC・JANPS)に出場するだけでもスゴイのに、
   いくら初心者クラスとはいえ入賞までするってホントに本当に凄いですね!
   情熱と真剣さが長続きしない自分は反省するばかりです。。
   W君、1位と3位おめでとうございます!またどこかのレンジで会いましょう。)