2014年11月23日日曜日

集まって話そう会!


  に行ってきました。

   ビーガレージの岡田氏が不定期に開催しているミーティングです。
   今回の集合場所は東海環状 鞍ケ池公園ハイウェイオアシスでした。




   好天に恵まれてドゥカティが集まってきます。
   ビモータは自分しか来ていないのが少し寂しかったですね。




   マン島TT優勝マシンのレプリカであるMHRをベースに逆レプリカしたSMC仕様。
   フレームからしてベルリッキのクロモリでノーマルとは別物です。




   市販車でチューンドエンジンを搭載していたサンタモニカ。
   オーバーラップの多いカムでアイドリングも厳しいようですがオーナーは女性です!




   SBシリーズにふさわしいチャンピオンナンバーの888。
   歴代続いていたSBチャンピオンマシンの称号は1198で途切れてしまいました。




   ジウジアーロデザインの860GTS。
   実車を初めて見ました。




   日本に90台は有るらしい700万円のデスモセイディッチ!
   このドゥカティ独自のレイアウトでMotoGPを戦うべきだったと思うのは自分だけか。




   パニガーレに付いていたオーナー自作の削り出しスタータースイッチ。
   その他にも車体の各部にジュラルミンやチタンの自作パーツが仕込まれていました。




   DB1は高速道路で充電系のテストができました。
   リチウムバッテリーは外気温度にシビアなことまでは分かってきたぞ。




   遊んでくれた皆さんありがとうございました!
   次回もぜひ集まって話そうと思います。