2014年10月18日土曜日

HOLIDAY



GUEST LIVE
Shiggy Jr.
Orland
Idiot Pop
ラブリーサマーちゃん
パブリック娘。


GUEST DJ
okadada
Carpainter
Phunkamentals
Loconyan
kim morrison



SPECIAL GUEST
tofubeats




ネギランドが終わり通路でTAMAYAMAN君からHOLIDAYのフライヤーをもらう。
ブッキングが気になり話しかけると音楽の嗜好が似ていて。
音を浴びたいという末期的な症状も出ているので行くことにした。
まるでリア充の人間だけしかいないような現実空間に。
時間を忘れるほど最高すぎるダンスフロア。
さすがに9時間の長丁場は疲れたが。
バンドセットのIdiot PopとokadadaのDJにヤラれ。
tofubeatsは今日もやっぱり若者達のHEROでありIDOLである。
音楽の神様は間違いなくホリディにいた。


TAMAYAMAN君、アリガトウございました!そしてオツカレさまです!
HOLIDAY Vol.2を開催するときはぜひとも誘ってください。
次に会うのはEs­peciaの全国ツアー名古屋の現場かな?