2014年10月15日水曜日

ネタ


   ある意味、オーナーズミーティングは仕込んだネタを魅せ合う場でもあります。
   いつも見学に行く山中湖のSRミーティングなんかは年々エスカレートしていますね。
   盛りすぎてアゲ嬢みたいになっている車両が見受けられます。

   で、SDRはというとアフターパーツが少ないので盛りたくても盛れないのですが、
   使えそうな純正パーツや流用パーツを探しだしては皆さん渋~く仕込んできます。
   そもそもSDRはマイナスの美学ですからね。

   ということで箱根オフに向けて小ネタを仕込んでみました。
   以前から使えるはずだと狙っていた流用部品。勘のイイ人は車種が分かるかな?




   カスタム車を見て思うのは、プロとアマの違いは引き算ができているか。だなと。