2015年3月26日木曜日

Negicco First Tour Never Give Up Giris!!!&Rice&Snow


名古屋ネギネギーー!!!




   平日だから行く予定はなかったけれど仕事で名古屋の近くに来てたので、つい。
   当日券はなんとか手に入りました!
   入場待ちで周りの方と話しをするとMJ(MUSIC JAPAN)新規の人が多いようです。
   テレビに出て歌うというチャンスは想像以上に広っていくものなんですね。




   結成12年目にして初の全国ツアー。
   これを機に2回、3回、4回と何回ものツアーを重ねていって欲しいですね。
   ライブ自体はNegiccoらしい暖かくて楽しいステージングでした。
   ただ、ラインダンスが出来なかったのは残念。きっと会場の都合もあるのでしょう。




   名古屋は諦めてましたから本当にラッキーでした!
   次は、どこネギネギーー!!!かな?!