2014年12月8日月曜日

リリイベ最終日


   ホットロッドショーを思いのほか早く見終わったので急いで渋谷のAIRへ。
   Negiccoの『光のシュプール』のリリースイベントに間に合うかもしれないからだ。




   当日券が出るかの情報もあやふやだったがなんとか買うことができた。
   シュプール衣装が可愛らしかったミニライブの後にミュージックカードを2枚購入。
   ハイタッチ会で3人に「応援しています!」と伝え熊さんにハイタッチして帰路につく。




   自分なりのリリイベ最終日が終った。
   後は結果を待つのみ。


   (9日追記 オリコンデイリー1位、ウィークリー5位、おめでとう!
   売り上げ枚数2万枚、おめでとう!!
   そして来年1月20日に2ndアルバム『Rice&Snow』のリリース決定、おめでとー!!!
   結成12年目にしてようやくネクストステージに立てたNegicco。
   しかし積み上げたネギヲタと祭りに踊ったDDに助けられたのも事実。
   けれど確実に外に広がってきているこの感覚。
   次の目標は日比谷野外音楽堂。
   物語を見たいわけじゃない。
   それだけの質がNegiccoの音楽にはあるのだから、スピードを上げて加速するだけ。)