2014年12月30日火曜日

2014年


   さすがに女子流のエントリーで終わる訳にもいかないので、
   専務的・個人的に2014年を総括して締めくくりたいと思います。
   ・・なんか毎年同じことを書いているな。


   専務的には仕事量の増加とスタッフの増員ができた事が一番嬉しい。
   しかし取引先が増えたことによる納期の集中化と仕事の平準化が今後の課題。

   プロジェクトに関してはチームMIRAIのパイクス参戦に関わらせて頂きました。
   今年は製作物が無かったのでスポンサーとしての応援です。
   またチームMIRAIのスタッフとして主にビジュアル面でのお手伝いをしました。
   おそらく来年も何らかの形で関わるのではと思っています。

   別のプロジェクトとしてモビテック・ボンネビルチャレンジも始動しました。
   こちらは現在進行中ですが進捗が押しているので心配ですね。
   
   通常業務は守秘義務が絡むのであまりお伝えすることはできませんが、
   2輪・4輪の試作部品が主業務ということで今の時期はバタバタとしています。


   個人的には呆れるぐらいライブ三昧の1年になりました。
   東京女子流13本・Especia 6本・つりビット5本・Negicco 3本・Perfume 1本!
   ほかにもサカナクション・MIYAVI・9nine・Charisma.com・tofubeats・Juice=Juice!
   あと9本のフェスで数えきれない程の演者を観て、とどめにLVが2本!
   来年は自重します。。けどライムベリーを観たいんだよな~。

   オートバイの方は珍しく3台とも動態です。
   ただ、やらなければいけない事が山積で楽なライブに逃げているとも言えなくない。
   自転車の方はまったく乗っていませんね。
   体のことを考えると今一番やらなければいけない趣味なのですが・・。
   GUNの方は焦らずぼちぼちといきます。


   2014年は公的には新しい繋がりを構築できたかなと。
   私的にも新しい繋がりが増えたかなと。
   それと公私を超えて『LIGHT TO THE FUTURE』のCD制作に関われたのが光栄です。
   2015年は新しいプロジェクトもスタートしますので楽しみにしていて下さいね。
   プライベートでは趣味における経営資源の分散の問題をクリアしなければいけません。


   それでは皆さん、良いお年をお迎えください!