2014年12月13日土曜日

おしごと


   推し事その1。
   ららぽーと豊州で東京女子流のシングル『Say long goodbye』のリリースイベント。

   どうやら女子流は来年からアーティストとして活動していくようですね。
   大事なのは「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」というコンセプトであって、
   自分的にはアイドルでもアーティストでもどちらでも構わないのです。




   推し事その2。
   マルイシティ渋谷でつりビットの1stアルバム『フィッシングライフ』のリリースイベント。

   いったい誰得なテンションの釣と恋と魚の1stアルバム!
   音はギターポップでありがちなんだけどシュールな歌詞がくせになりますね。
   「どんなに可愛い子が歌って踊っていても楽曲が響かなければ興味をもてません。」
   という自分のポリシーが揺らいでしまうほどにつりビットは困った存在なのです。




   お仕事その3。
   秋葉原UDXでチームMIRAIのパイクス報告会&忘年会。

   こちらの様子は表の方で。




   推し事?その4。
   代官山UNITでtofubeatsの『ディスコの神様』1stアルバム リリースツアーファイナル。

   今年はなぜか縁のあるtofubeats。4回目の今晩はオールです!
   フィーチャリングゲストだけで藤井隆・の子(神聖かまってちゃん)
   アナスタシア成美(LinQ)・池田智子(Shiggy Jr.)。
   スペシャルライブはEspecia・Smalll Boys(西寺郷太・堂島孝平・藤井隆)
   ラブリーサマーちゃん・星野みちる・藤井隆。
   スペシャルDJはPa’s Lam System・okadada ・Michelle Sorry。
   そしてシ-クレットライブはm.c.A・T!
   まさか『Bomb a head』を生で聴ける日がくるとは思わなかった!!




   推し事その5。
   明日はTUTAYA O-EASTでEspeciaの全国ツアーファイナル。