2013年5月5日日曜日

中部man3


   中部man3とは、「ヤマハSRXを愛する仲間たちが毎月三河山間部に集まって、
   安全を第一に楽しく走り、親交を暖めるための企画です。」 THE SIMPLE HPより。


   仕事仲間であるシンプルの二川目氏が6年程前から開催している中部man3。
   会うたびに「今度行きますよ!」と言っていたのだが中々タイミングが合わず・・
   今回はついに念願が叶ってSDRで初参加する事ができました!

   実は自分も所有していただけの時期もあって、好きなんですよねSRX!
   また尊敬する島英彦氏が関わった車両でもあるし、
   だけど好きだったのに縁がないのはよくある事で、、
   自分はタイミングが合わなかったけれど皆さんのSRX愛は伝わってきました。
   オートバイも、仕事も、人も、好きなだけでは駄目なのですね。


   今日はSRXの皆さん、遊んでくれてありがとうございました!次回はDB1で!!