2015年8月16日日曜日

Negicco at 日比谷野外音楽堂 Road of Negiiiiii



あーなーたーに ♪ あーなーたーに ♪ あーなーたーに ♪ 逢いに行きますー 




と、その前に渋谷のO-Crestに行きます。




 なつやすみ!




 日比谷!!




  野音ネギネギーー!!!




 かえぽー!なおちゃーん!ぽんちゃー!逢いに来たよー!!!




Negiccoの現場はいつも愛に満ち溢れています。
あまりにも溢れ過ぎていて重く感じるときもあるぐらい。




10年以上も活動していた彼女達を遅ればせながら追い始めた去年の夏。
まさか1年後に日比谷野外音楽堂に連れてってくれるとは。
来年は日本武道館の言葉も出たが、
自分的には500人クラスの箱をずっと埋められるようなグループになって欲しい。




いつまでも、そんな3人組のアイドルでいて欲しいのです。