2014年1月14日火曜日

MMちゃんねる


   先日のオートサロンでのコト。


   メインゲートを入った片隅にイベントステージを発見!
   なんと!東京女子流のメンバーの未夢と芽生がパーソナリティを務めるラジオ番組、
   『東京女子流MMちゃんねる』の公開録音が行われるらしい!
   さらに、彩乃・ひとみ・友梨がゲストで収録後にミニライブと握手会もあるようです!
   なんたる偶然!!なんという幸運!!! ・ ・ ・ ・ ・ ウソです。。知ってました。




   言い訳ですが偶然は本当の事で、先にEspeciaのライブの予定が決まっていて、
   同じ週末にオートサロンも開催されているので見学に行くことにした直後に、
   女子流のイベント情報が入ってきて、、オレトク的な幸運な展開になったのです!


   しばらくするとメンバーがステージに登場!リハを始める。黒の新衣装が大人っぽい!
   いったん捌けて公開録音がスタート。ぐだぐだのJKトークが炸裂!1時間程で終了。
   そしてミニライブを開始。3曲だけだが一見さんに向けてフックのあるセトリでしたネ!
   



   最後は恒例の握手会!もちろん新曲のCDを予約しないと参加は出来ません。
   ドーピングだの、接触だの、イロイロと揶揄される握手会やハイタッチ会ですが、
   マナーを守ればファンとメンバーのWin-Winの関係だと思っています。


   カワイイ女の子に!ステキな音楽と!カッコイイ乗り物!の週末が終わった。。
   言っておきますが、本当に、コレが目的じゃないですから!・・・