2013年7月28日日曜日

SSSのBBQ


   昨晩はライダースハウスWishで行われた静岡SSのバーベキューに参加しました。
   とにかくSSの人達は本当にタイヤ付きの乗り物が大好きですね。
   バーべキューの時も朝食の時も、オートバイや車の話ばかりしています。
   しかし、皆さんスゴイ車に乗っているなー。自分もいつの日か車道楽をしてみたい!





   Wishを出た後は、椎の里で開催されている中部トライアル選手権に
   オートバイ仲間のFJちゃんが出場しているので応援に行きました。
   残念ながら山奥のセクションに移動していたので会えなかったけれど、
   ケガをしない程度にガンバッテくださいネ。





   さて、静岡県西部にはこういったトライアル練習場が3ヵ所程あるのですが、
   オートバイだけでなく自転車のトライアルも盛んです。
   全国的に見てもトライアルを楽しむ環境が整っているのではないでしょうか。


   まあ、トライアルだけでなく、オートバイも、車も、自転車も、
   海あり、山あり、川あり、湖もあり、で、季節も関係なく走れますから、
   乗り物好きには本当に天国のよう環境です。
   輸送機器関係で働いている人も多いし、
   ホイールジャンキーな人が沢山いるのも当然の結果なのですね。