2012年9月16日日曜日

SR IOA WEST Meeting in 山中湖


  に行ってきました。

   日本全国からショップやユーザーの個性的なカスタムが施されたSRが集合しました。
   自分も30年前に乗っていましたが、こんなに長く生産が続くとは思いませんでした。
   メーカーとショップそしてユーザーによってSRというジャンルが確立されていますね。
   ・・・さすがに500台以上のSRが集まると壮観です!

   それでは個人的にツボにハマった2台の車両を紹介。


   あるイミ、今回一番カッコ良かったこすげさんトコのXT500。(SRじゃないけど。)




   それと、前から気になっていたオレンジブルバードの、エンジンを直立搭載したSR。




   山中湖はロケーションもGOODだし毎年の恒例行事になれば良いですね。
   ・・・あと、SR乗りは女子が多いのもイイネ!