2015年9月7日月曜日

Cappuccino 935


   静岡市でT-GARAGEというショップを営む古くからの友人からメールが届きました。
   例のモノが専門誌に掲載されたとの知らせです。 例のモノとは・・・
   スズキ カプチ-ノをベースにポルシェ935風に改造されたCappuccino 935なのです。

   以前から構想を聞いたり相談を受けていたのですが本当に作ってしまうとは!
   なんでもフロントウインドの角度がポルシェと同じだったから製作を決めたとのコト。
   実はこれショーカーのプロがクレイを削ったりFRPを成形してるんですよね。
   予算とか時間とか問題は山積で頓挫もあったけれど自分が作りたいんだから作る!
   彼のようなバイタリティー溢れる生き様に憧れます。

   いくら理想を語ったところで現実に動かなければモノは出来てこないからね。