2013年10月5日土曜日

どっち派?


   せっかくの趣味なんだから楽しくいきますかぁ!

   久しぶりにヘルメットを買っちゃいましたぁー!!


   ヘルメットの話をすると、必ず話題になるのはアライ派かショウエイ派かというコト。
   で、自分はショウエイ派なのです。
   が、3個持っているヘルメットのうち2個はアライです。(←オイ!)
   そして、今回もかなり迷いました。
   だって、アライのツアークロスは本当に良く出来たヘルメットだったからねー!
   ましてや、その最新型とくればなおさらだもんねー。
   しかし、今回はショウエイにしました!
   なぜなら、ショウエイ派だから。
   もちろん、それ以外のメーカーが好きな方も沢山いると思いますが。




   まあ、アライだろうが、ショウエイだろうが、どっちにしても新品はイイなぁー!!

   (6日追記 ツアークロスは本当に良く出来たヘルメットだという事を実感しました。)