2016年12月31日土曜日

2016年


   専務的・個人的に2016年を総括して締めくくりたいと思います。


   専務的にはデモSRを製作したことが一番思い出に残りましたね。
   チ-ムMIRAIがパイクス電動バイククラスで2位というのはそんなに評価していなくて、
   モビテックのボンネビルチャレンジも残念な結果で終わりました。
   まあ、岸本・水谷、両ライダーとも無事に帰還できたのは喜ばしいことですが。

   通常業務はレースの仕事が多いのでこの時期は相変わらず忙しいです。
   今年は取引先が増えたので例年以上に大変だけどありがたい事だと思っています。


   個人的にはバランス良く趣味を楽しむという抱負を年始にたてましたが、
   あいかわらずライブ三昧の1年でした。専務のブログのエントリーも音楽ネタばかり。
   なんと今年は一度もオートバイと自転車に乗っていない。。
   GUNの方はまあまあ遊べたかな。来年はシューティングに真面目に取り組みたい。


   それでは皆さん、良いお年をお迎えください!