2016年4月9日土曜日

バランス


   今日は私用で静岡に行ったので帰り際にHOTJOYに寄っていきました。
   ここはストップターゲットやタイマーの設備が整っているので撃っていて楽しい。
   ちょっとのつもりが3時間も遊んだので帰りは深夜になってしまいました。

   そういえば最近はGUN関係の遊びに偏ってきているような気がします。
   今年も4分の1が過ぎたことだし趣味のバランスを少し考察してみる。




   音楽の方は3ヶ月で6本のライブだから相変わらず多いですね。
   そして財布の中身に地味に効いてるのがCDやDVD(BD)の購入。
   1時間の作品を聴いたり観たりするに当然1時間が必要だから時間も取られます。
   まだ音楽は移動中に聴けるけど映像はまったく観れていない。




   自転車の方はちまちま弄くってはいるんだけどぜんぜん乗れていないですね。
   5年前はほぼ毎日乗っていたのにな~。体に良いから再開したいのですが・・時間が。
   ファットバイクを増車してモチベを高めるのも案外悪くはないかな。




   オートバイの方はこれが終ってくれないと弄る気にも乗る気にもなれない。
   時間に余裕が無いので気持ちの余裕も有りません。
   よく趣味を仕事にしない方が良いと言いますが当たっていなくもないですね。
   自分の場合は好きだというのもあるけどそれしか出来ないというのもある。




   結論としては楽しい事に対して圧倒的に時間がたりていない。
   おまけにこんな愚痴を書いているから、さらに時間がたりなくなるという悪循環。