2015年12月31日木曜日

2015年


   さすがに女子流のエントリーで終わる訳にもいかないので、
   専務的・個人的に2015年を総括して締めくくりたいと思います。
   ・・なんか毎年同じことを書いているな。

   専務的にはチ-ムMIRAIがパイクス電動バイククラスで優勝したのが一番嬉しいですね。
   来年の話は現時点では決まっていません。弊社が関わるのかも未定です。
   モビテックのボンネビルチャレンジは残念ながら天候不順でキャンセルになりましたが、
   とても素晴らしいプロジェクトに参加させて頂いたことに感謝しています。
   来年こそはソルトレイクフラッツを走って欲しいですね。

   通常業務はレースの仕事が多いのでこの時期は相変わらず忙しいです。
   実は年末年始も今日以外は型を作るために仕事をしています。。


   個人的には完全にライブの1年でした。「来年は自重します。。」のはずだったのに。
   Especia8本・つりビット・Negicco・ライムベリーが7本・女子流4本・岡村ちゃん2本。
   ほかにもPerfume・Party Rockets・3776・サカナクション。
   あと11本のフェスと対バンで数えきれない程のアイドルとアーティストを観ました。
   おかげで専務のブログのエントリーも音楽ネタばかり。2016年はどうなる?

   前にも書きましたがヲタ活のしすぎでオートバイも自転車も乗れていない。。
   実はGUNの方は来年に向けて着々と準備中。来年はいよいよGUNの年になるかな!


   今日あったささやかな幸せが明日もあるとは限らないことを思い知らされた2015年。
   過去はとても大切な記憶だけど自身を変えていけるのは本人と未来だけ。

   それでは皆さん、良いお年をお迎えください!